雑念。

このページは管理人が思いついたしょうもない小ネタや呟きの産物置き場です。


小ネタはうまくいったら小説のネタにしたいですv
◆糖分王に(ry 



「じゃあ海軍の野郎共は税金泥棒達ってか」

「えーなんかそれ納得出来ないヨ」


「俺のはロ●ポジションが(ry「ゴリラは黙ってろ!!!!」



「近藤さん…さすがにファンが怒るぞ…」


ゴリラの回収にやって来たのは土方。
突然話に割ってきた彼は、実は某海賊マンガが愛読書である。


「じゃあ俺はコックになって声繋がりの三刀流剣士の飯に毒盛りまさァ。さぁ死んでください土方さん南無阿弥陀仏…」


わなわなと拳を震わせた土方は総悟に殴り掛かろうとするも、総悟は冷静に避けた。
トムとジェリー並の追いかけっこがこの狭い室内で繰り広げられる。
せっかく掃除した部屋がまた元通りになってしまい、新八はため息をついた。


「あっじゃあ俺のポジションは「てめえはその辺の馬で十分だジミー」


「えぇぇ旦那ッ、酷いですよ〜!!!」



「じゃあわらわはハン●ックポジションで銀さんと結婚ry「メス豚は黙ってろ!!!!」


「じゃあ俺はエ●スポジションってところかな」

「げっ馬鹿兄貴!!?」


ゴリラやらドMやら神威やらミントンやら混じって慌ただしい室内。
つうか真選組の面々は神威を逮捕しなくてよいのか!!?という疑問が新八の脳裏に浮かぶがそれどころではない。


「じゃあ俺は「あ゛ーもう鬱陶しい!!!!てめえヅラややこしくなるから出てくんじゃねぇ!!!!!」



家主の怒号にハッとした彼らはシン…と静まりかえる。
そして、互いに目の合った近藤・ヅラ、土方・神威はそれぞれ別の追いかけっこを再開し、一気に室内は広さと静かさを取り戻した。




「……何だったんでしょうね…」


「さぁな…。でも一つだけ分かったことがある」


「何アルカ?」


「俺達じゃ海賊は無理だな」


「僕もそう思います」


かくして、一攫千金の夢は脆くも散ったのであった。




(完)

2011/09/06(Tue) 19:07

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ