・本サイトは、管理人、9071の創作サイトであります。勝手な妄想が繰り広げられていたりする場面もあります。ご了承ください。

・漫画、アニメ、ゲームの非公式サイトとなっていますので、本編とはあまり関係ありません。

・BLが主なので苦手な方はブラウザバックでお戻りください。

・BBSでは、マナー、ルールを守ってください。荒らし目的や他の方の失礼にあたるコメントなどは、控えて下さい。尚、そのような書き込みを発見した場合、こちらで削除させていただきます。申し訳ありません。 

・キリバン報告、相互リンク希望して下さる方、サイトの物の感想を下さる方、何か言っておきたいことがある方、リクエストをしたいという方は、“BBS”の方へどうぞ。

・ここにある小説、イラストなどは、勝手に使用したりしないようにして下さい。フリー配布の場合は、どうぞお持ち帰り下さい。キリバンの小説、イラストは、キリバンを踏んだ方に差し上げますので、その方のみお持ち帰り下さい。

・更新が時期により遅れがちになったりします。ただでさえ遅いので、気長にお付き合い下さい。

これらのことを頭に入れておいていただきたいと思います。

地味に更新したりしなかったりです。



mapです。
ここでは、このサイトの各部屋の説明をします。
参考にどうぞ(?)


first…ここです。

about…アバウトに、ここのサイトのジャンルとか私の紹介です。

○main…小説倉庫です。

・Game…ゲームキャラCPの部屋です

・Other…その他の小説置き場。気が向いたら好きなCPで描いたりしたいです。

・Thinking…漫画、小説などの感想文です。適当だったりします…。

BBS…BBSです。書き込みたいことあればどぞ!

Twitter…ツイッターやってます。書いてるものとかたまに呟いたりします

Clap…拍手です。

diary…私のブログです。

Give and Take…もらった絵や、私が描いた絵があります。

chat…絵チャです。ざくろせきじゃなくてガーネットと読んでくれるといいなぁ、なんて…。

link…リンクです。素敵なサイト様があります

about link…このサイトのリンクについて

 
なんだかあんまりにも厨二(笑)過ぎてざっくり消しました!!
常にリク受け付けてます。BBSまでどうぞ。
キリリクも、キリバンつけてるんであります!
ジャンルにつきましてはaboutご覧ください。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ