『U-ボート』更新終了のお知らせ



この度は『U-ボート』にお越しいただきありがとうございます。
また、日頃より当サイトにお越しいただいてる方々におかれましては、より一層の感謝を申し上げます。


長期に渡る放置状態、そして当サイト・私自身の私生活の現状を見てここ数か月程ずっと考えていました。
このような現状にも関わらず、毎日訪問してくださる方々がいらっしゃること。
拍手・メッセージを送って下さる方々がいらっしゃること。
何より、放置しているにも関わらず、心にブレーキがかかって私自身がサイトを閉鎖できずにいること。

上記を踏まえ、ようやく決心いたしました。
サイトをこのまま残し、『U-ボート』の今後の更新を半永久的に停止させていただきます。
しかし、フォレストページ様のサーバーをお借りしている状態です。
フォレストページ様から削除要請等が来た場合は、それに従おうと思っております。


更新停止の理由といたしましては、私生活の多忙化により心の余裕がなくなってしまったこと。
そして、今までのような趣向の作品を創れなくなってしまったことです。

更新再開を楽しみにして頂いた皆様。
ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
リクエストも頂いたままになっております、重ね重ねお詫び申し上げます。

現在更新中の作品に関しましても、現状では更新が難しい状態ですので完成させるか否かは未定とさせていただきます。
申し訳ございません。


後半はほとんど更新しませんでしたが、2007年からの立ち上げから6年。
皆様のおかげで本当に楽しい日々でした。
本日のお知らせを申し訳なく思うと同時に、多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
ゾロと土方さんは今でも好き。サンジくんもナミちゃんも銀さんも。
その気持ちは、きっと今後も変わることはありません。

稚拙で乱雑なご挨拶になってしまい申し訳ございません。
最後に、今一度この感謝の思いを、
今まで『U-ボート』にお越しくださったすべての方にお伝えしたい。


6年間、本当に本当に、ありがとうございました!!



2013.11.28  U-ボート 管理人:izumi






[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ