感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]
2 3 4 次へ 

10/27(Tue) 08:01
めっちゃ
kazuya

久しぶりですm(_ _)m
何してたんだ!くらいご無沙汰ですm(_ _)m

台風が過ぎて気持ちいいくらいの天気ですねっ。
空を見上げてたら、馬の形した雲があるじゃないですか。
で、一句思い付いたので良かったらと。

嵐去り 見上げた空を 駆けるのは 白き毛並み 雲の天馬か



[削除]

10/29(Thu) 18:12
kazuya

ちょこちょこ来て貰ってありがとうございますm(__)m
20000HITは俺としても嬉しい限りです(^^)

短歌、気に入ってもらえて良かったです!
ふと空を見ると白い雲が馬のような形を……。
こうピキン!とインスピレーションが沸きましたっ。
忘れないうちに急いで携帯のメモに。
久しぶりに良い句が書けました(^^)

あ、ウィザードの方ですが、いかがでした?
最近はあっちの方の更新が停滞中なんで(^^;
方向性は決まっているのに文章に出来ない事態に……。
どう展開させるかで詰まってしまいましたよ(^^;



[削除]

10/30(Fri) 14:02
kazuya

短歌ですが、貼ってもらって問題ありませんっ。
貼ってもらって恐縮してしまいますが(^^;

ウィザードですがちょっとネタバレすると、今後の冬美の扱いが……。
やっぱりやめましょう(笑)
楽しみが減りますものね(ニヤ)

魔法少女の〜も読んでくれているんですか!?
いや、お恥ずかしい(^^;
あれは、妹属性が大好きな男性向けなので女性にはどうなのだろうと思ってるんですよ(^^;
全年齢対応の限界に挑戦! じゃないですが、まあ想像力豊かな男性はニヤリとするシーンもありますし。
って、俺が一番想像力働かせてしまっているんで、それが一番恥ずかしいですが(>_<)

最新の短編、蜘蛛の糸に絡まって、ですね?
あれはそんな雰囲気を出させた作品なので、そういう感想が返って来ると嬉しいですねっ。
危ない雰囲気を感じ取ってもらえたら、あの作品は合格ですっ。



[削除]

11/02(Mon) 09:25
kazuya

もうホント、ありがとうございますとしか言えないですよ(*^^*)

「ちょいエロ」ですか(^^; 確かにそんな感じではありますね(^^;
人生初に書いた小説も「エロ」から始まりましたから(笑 ←「ちょい」ではありませんよ?
俺の小説の原点は、本能の赴くままにです(笑
書き始めの頃は、思春期だったんで、そういうのに興味深々だったんですよね(^^;

さすがにサイト上に載せる小説は比較的、その辺を抑えながら書いているんで、そうなってしまうのかも知れません。
何せ、寸止めのような表現が多いですからね(笑

また、これからはちょこちょこ来させてもらいます(^^)



[削除]

11/25(Wed) 18:30
祝6000!
kazuya

おめでとうございます!
6000アクセスですねo(^-^)o

いつも遊びに来ては歌を読み、日記も読んで書き込みもせずにいますm(_ _)m

何でもこなす旦那さんなんですねっ。
俺は不器用なんでそういうのを聞くと羨ましく思いますよ(>_<)

さて、そろそろクリスマスですねっ。
マフラーを編むかもとの事でいいな〜なんて思います(^_^)
俺は一度だけ手編みのマフラー貰いましたがやっぱり手編みは違います!
男の憧れなんです、手編みのマフラーは!
だからきっと編んであげたら喜びますよ(^_^)v

手なわけで一首o(^-^)o
君くれた 手編みのマフラー 身に纏い
愛の温もり 雪すら溶かさん

キザな一首でした(*^o^*)

おまけに悲しい一首(>_<)
今年もか 聖なる夜に 我一人 浮かぶ星さえ 哀れむ輝き



[削除]

2 3 4 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ