感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

12/24(Thu) 12:51
新しく
kazuya

スレッド立てますm(__)m



[削除]

12/24(Thu) 15:01
kazuya

こんにちわー
仕事が忙しくて、さらに来年の自分の立場がどうなるのかで久しぶりに不安な日々を送ってました(^^;

あの小説、気に入っていただけたみたいで良かったです!
もう久しぶりに純粋に恋愛物が書きたくなりましてっ。
百歌さんの歌が良かったんで、もう一気にです!

プログラマーって、パソコンの前に向かってソフトを作っていく感じですね。
ある画面のあるボタンをクリックするとどんな動きにさせるとかっ。
作業している姿は地味ですよw

来年の休暇が、どうやら研修に変わりそうです。
まだ詳しく聞いていないんですが、まるまる休みにはならないそうですね(^^;
欲しかったな、休み。

富士はやっぱり綺麗ですねっ。
一度は見ておくといいですよっ。
そうですねー ずっと見ていられるんですからねっ。
もしかしたら富士はいいから次は他の場所に行きたい!って言っているかも知れませんw
出かけるのが好きな祖母だったので(^^)

お風呂でアロマですか〜 その辺実は知らなかったりとか(^^;)
でも、いいですねっ。
そういうのもっ。
今度試してみようかな?
バラのお風呂はやっぱり女性の憧れですよねっ。
俺は男ですが、美男子だったら絵になるんだろうな〜って思いますw

今日、イブですね☆
今夜は旦那さんと素敵な夜を過ごされるんでしょうか(*^^*)

[削除]

12/29(Tue) 00:34
kazuya

こんばんわっ。

こんな時間まで起きてましたー
クリスマスは俺が一月本社に帰るところからプチお別れ会をやってくれました!←ただし野郎ばかりですがw
やり残したことはいくらでもありますねw
でも、また来年から心機一転させていろいろとチャレンジはしたいところですっ。

イルミネーションを見に行ったんですねっ。
こちらも近くの大学や近所の家がイルミネーションに力を入れていますっ。
彼女でもいたらイルミネーションめぐりをしたいところですね〜

そもそも上司と自分の勘違いで、元々研修はあるらしいです。
内容聞いたら面白そうだったんで自分には合ってそうですが、まだ分かりません(^^;
お正月は一応4日までお休みですが、4日は少々用事があって忙しいんで実質自分的には3日まで休みです。
プログラマーは職場によってさまざまです。
スーツが一番多くて、次に私服OKのところ、あとは作業着着ていたりとかですねっ。
塵さえ許されない場所(塵の数は成層圏並みだそうです(^^;))なら宇宙服なみの服を着て装置の前でプログラムを組んだりしますよ。
俺はそこまで行きませんが、塵の数が通常の空間の数万分の一という場所で作業したときはやっぱり特殊なつなぎみたいな服を着てエアーシャワー浴びて室内に入りますよ。
こう、いろんな装置がおいてあって、天井をロボットがレールの上を走っているところとか見ると、スターウォーズ?って言いたくなるような感じになりますねw
余談になりますが、俺の会社は出向が多いんですよ。
で、たまに大企業とかに行くとそこの食堂が楽しみだったりしますw
ちなみ台湾の出張先では食堂に餃子があっていつもそれが目当てになっています(^^)v

[削除]

01/01(Fri) 23:36
kazuya

明けまして、おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!

今日、そちらは晴れてましたか?
こっちは晴れていまして夜、綺麗な満月がありました(^^)
しかし、夕方にちょっと出かけたんですが紅の空を見て時間が過ぎるのは本当に早いなと思いましたよ。
それで一首詠みました。

元旦の 紅染まる 空を見て
止まらぬ時を この身に感じる

それではまた来させていただきます。

今年一年、百歌さんに幸がありますように! 

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ