感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]
2 次へ 

01/06(Wed) 15:21
今更ですが…
ミニーの妹

何だか私が6666を踏んでしまいました何か私に一句いただければ嬉しいです

[削除]

01/06(Wed) 15:54
百歌

喜んで(*´∀`*)
ミーさんを題材に…。
難関ですね 笑
がんばってみます!!

[削除]

02/08(Mon) 15:54
ミニーの妹

私に一句は大変そうなので私にあう一文字を下さい…どちらでも良いです…更に難しかったりして

[削除]

02/08(Mon) 17:36
百歌

いえいえ!とんでもない!制作中でありますよ(^-^)
苦戦はしてますが 笑


最近インスピレーションが不調で…(好調な時があるんか)

イメージは固まってるんでしばしお待ちをm(__)m
すんませんです(__;)

[削除]

02/12(Fri) 12:12
ミニーの妹

歌を読んで頂いて有難うございました何だかこっぱずかしい様な私も何かを極められる様な人に慣れるよう頑張ります

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ