感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

01/07(Thu) 23:14
清水の舞台から
木竜

お久し振りです、百歌サマm(__)m以前に短歌をリクエストさせて頂いた、木竜です。
以前は本当に有難うございました!

あれからも度々、百歌サマの作品を拝見していました。
鮮やかな短歌の世界に、ほんわかとしていました。

今回はお願いが2つあり、書き込みをさせて頂きました。
1つ目は、私のサイトに百歌サマのサイトをリンクさせて頂きたいのです。
鮮やかな百歌サマの作品を、是非他の皆様に紹介させて頂きたいと思いました。
2つ目は、感想などをメールで送らせて頂きたいのです。
掲示板に書き込みをしたいと何度も思いましたが、パケット代の関係でなかなか出来ず…。

清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで、お願いしました。
お返事、お待ちしておりますm(__)m

URLです↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dasakuma

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ