感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]
2 次へ 

04/17(Sat) 00:00
ありがとうございました
麗弥

初めまして、藤月の宮管理人、カグヤでございます。
先日は丁寧なコメントとご訪問をありがとうございました(^^)
百歌様のサイトを拝見させていただいたのですが、和歌を詠まれているのに相応しくとても美しいお言葉遣いだなと感じ入りました。
どの和歌も秀逸でしたが、特に
夜衣 抱かへいねし 君の香を 見ずままに来る 朝ぼらけかな
という句が素敵です(^^*)
私はまだ恋をしたことがないのですけれど;愛しい人の訪れを待つ女性の切なさと憂いが伝わってくるようで、心に響きました。

百歌様もNARUTOがお好きなんですね!リーも熱血で可愛いですよねぇ(´∨`)



あと、ももこまちと言うお名前のももの部分は、小町と深草少将の悲話、百夜通いのお話からとられたものでしょうか?勝手な憶測で申し訳ありませんっ;

では、これから是非仲良くしてくださいね(^∨^)



[削除]

10/17(Sun) 13:38
お久しぶりです
麗弥

だいぶご無沙汰してしまいました;
お久しぶりです百歌様(*^^)


突然なのですが、百歌様は今期のNARUTO疾風伝のEDはご覧になりましたか?

私はリアルタイムで見たのですけど、なんとガイ班メインだったのです!
ネジはもちろん、リーもすごく格好良くて、何日かは全然熱が冷めませんでした(*´∀`)

もうご存知でしたらすみません;;
もしまだご覧になっていらっしゃなければ、是非NARUTO疾風伝アニメを見てみて下さい(*^^)


では、失礼いたします♪

[削除]

01/18(Tue) 18:29
こんにちは
麗弥


先日はわざわざお返事ありがとうございました(*^^)

百歌様は隨心院に参られたことがあったのですね!
小町縁の寺院に来ることが出来て嬉しくて、思わずメッセージを送ってしまいました(;^^)


とても雰囲気の良い落ち着いた場所ですね。
まだ冬でしたので、梅園には梅は咲いておりませんでした´`
いずれまた春頃に参って、梅園を散策出来たら良いなと思っています♪


私の住む地域にも雪が降りました。通学には不便ですが、雪の敷かれた道を歩くのってとても楽しいですよね^^いつもは灰色のコンクリートの道路が雪で真っ白に埋め尽くされているのを見るとわくわくします。



では、まだまだ冷え込みますが、お体にはお気をつけて(*^^)

[削除]

07/07(Thu) 11:38
コメントありがとうございました
カグヤ

拍手絵へのお褒めの言葉、ありがとうございました(*´`)私も狐面が好きなのですが、上手く描けなくってやきもきしていたのです;
ですから、百歌様にそう言っていただけて本当に嬉しい限りです♪

リクエストの件は、基本的にキリ番でお願いしようと思っているのですが、日頃懇意にしてくださる百歌様のリクエストでしたら喜んで承りたいです!
もしよろしければ何かリクエストなさって下さい(*^^)
では、コメントありがとうございました。

[削除]

07/21(Thu) 15:09
カグヤ

お返事遅くなってしまって申し訳ないです;

えっΣ(゚д゚*)!
なんと…!トップイラストを描かせていただけるのですか…!?
なんだか恐れ多いです…!

「ももこまち」さんはデザインが可愛らしくて、随所に見える和の要素が素敵な憧れのサイトさんなので、とても光栄です(*´人`)


ほんわかとした雰囲気を壊さないように、精一杯作成させていただきますね!
リクエストありがとうございました^^*

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ