感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]
2 次へ 

05/13(Thu) 22:19


初めまして!
琴と申します。
まさか自分が8888のキリ番を踏むとは思いませんでした笑

私は1年ほど前から、ここに来させて頂いていたのですが、なかなか勇気がなくてももかさんにアタックできず…笑

何しろこういうのを書くのが初めてなんです(>_<)

私も20代で、今学生ですが 大学の部活でお箏を弾いています(*^_^*) このサイトは偶然見つけたのですが、とってもとっても素敵で…これからも来させて頂いてもいいですか??
そして…(勝手ながら)応援しています!これからも素敵な短歌や日記、頑張ってください(^^*)

[削除]

05/14(Fri) 11:44
百歌

こんにちは琴サマ(*^_^*)
キリ番報告ありがとうございました*

1年も前からこのサイトに足を運んで下さっていたのですね!
もう感激です!!!!
今回は勇気を持っても書き込み、ありがとうございます!本当に嬉しいです(*^^)v

20代ということはあたしと同世代なのですね♪親近感感じます♪
これからも箏がんばってくださいね。
箏は平安時代の貴族の嗜みとしてなくてはならぬもの。
そんな箏を励む琴サマは素敵だと思います。


これからも是非サイトにいらして下さい。
お待ち致しております。

ところで、よろしければ短歌のリクエストをして頂けないでしょうか?
なんでもテーマはよいのです。
琴サマからのリクエストを是非うけたいです♪
よろしくお願いします^^

[削除]

05/14(Fri) 23:20


えええ!リクエストさせて頂いてもいいんですか??
すごくうれしいです!(;_;)


とても恥かしいのですが…
実はお付き合いしている彼氏が三味線を弾いています。邦楽のサークルで出会って、今1年7ヶ月です
箏と三味線、音を通して通いあう2人の気持ち…そんな感じのものをお願いします(*^_^*)

実際は一生懸命弾いてるだけなんですが笑、いつかそんな感じになりたいと思っています

ももかさんに作っていただけるなんて…ドキドキします!

[削除]

05/16(Sun) 09:22
百歌

素敵なリクエストありがとうございます。しかとお受け致しました。
三味線を弾く彼氏さんとお箏を嗜む彼女さん。
お互い日本文化を大事にして、とってもお似合いですわぁ(*´∀`*)


しかしながら三味線とお箏。あたしの短歌の基本は平安時代。
三味線は平安よりも新しい時代に始まったものだそうです。
それゆえ、完璧に琴サマの意に沿ったものが出来るかどうかわかりません。

その辺はどうかお許し願います。

[削除]

05/17(Mon) 08:00


そうでした…すみません(>_<)

平安時代となると琵琶とかでしょうか??
私は作っていただけるだけでも嬉しいので!…大丈夫です笑(^^*)

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ