感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

08/17(Tue) 22:39
みっ子

<font size=2>
こんばんは、百歌サン♪

One's Precious...の管理人
みっ子と申しますヽ(´∪`)ノ
はじめまして♪

本日は置き詩にいらして頂き
ありがとうございました☆

彼のひとつひとつの言動で、
世界が陰にも陽にも変わる...
初々しく甘酸っぱい詩を
ありがとうございました♪

私からも置き詩させて下さい♪
今後とも仲良くして
頂けたらと思います☆

今日はご挨拶程度で
申し訳ありませんが、
失礼します(´∪`)

おやすみなさい♪

</font>



[削除]

08/17(Tue) 22:44
[心で出逢い 詩でお話]
みっ子


毎朝出掛けるたび
必ずすれ違う貴方

目が合うことなんて無い
会話だなんて以っての外

だけどいつの間にか
顔を覚えてしまった

貴方はどうですか?


直接会わなくても
言葉は交わせるの

だってこうして詩ってる
貴方からの唄感じられる

どんなきっかけでも
素敵な出逢いでしょ?

貴方はどうかしら?


.

[削除]

11/02(Tue) 22:35
みっ子


こんにちはッ
お元気でしたでしょうか!?

一度切り伺ったのみで
その後、何の音沙汰もなく
大変失礼しました(>∩<`)
覚えていらっしゃいますか??

8月以来のレスですので、
大分季節も変わりましたね...
一気に寒さが増しましたので
体調に気をつけて下さいね!!

また近々置き詩できたらと
思っていますので(^∪^`)
よろしければ、お返事下さい。
お待ちしております☆

それでは、失礼します(O∪O*)

.

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ