感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

08/23(Mon) 15:19
やまとことば
源香士

 初めまして。宣伝用の掲示板に書かれていたので趣きの歌が投稿されている事に気が付きませんでした。

 古語、やまとことば、旧仮名遣いに拘った作風はとても素晴らしいと思います。

 私は題に拘らない短歌と、記紀神話の八百万の神々と歴代天皇陛下について歌う短歌のコーナーと、二種類の短歌のコーナーを持っています。

 私の短歌は独学ですが、極力、やまとことばと旧仮名遣いに拘る様にしています。

 百花さんのサイトは勉強になりますので、これからは度々閲覧しに来たいと思います。

[削除]

08/25(Wed) 18:35
すいません
源香士

 百歌さんの名前の字を百花と間違えて表記してしまいました。どうかお許しください。


URLの入力欄が無いので、直貼りさせて頂きます。

『艶忍者鳶雅盗』
http://78.xmbs.jp/stutqqus/

現在事情があり、携帯のみでしか閲覧出来なくしてあります。



古事記短歌は結構ありますが、一般題材の短歌はまだ少ししかありません。


良かったらまた見に来て下さい。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ