感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

01/01(Sat) 01:02
明けまして…




おめでとう御座います!!
m(_ _)m

クリスマスはお返事止めて、スイマセンでした;;

ちょっとゾンビになってたもんで……(え)


しかも百歌様の楽しみにしてたデート報告も出来ず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたね(涙)

百歌さんのアドバイスを参考にしつつ、今年こそ彼女を射止めてみせる!!

………と、珍しく熱くなっております(笑)


また今年も相談乗って下さい!!(←)


では、乱文でしたがこれにて!!

良い一年になりますよう。

(´∀`)


   尹

 

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ