感想やリクエストなどを書き込んで下さい*

書き込んで下さったお客様で、ご自分のサイトをお持ちの方はURLを掲載して頂ければと思います♪
後ほどお礼に伺います。

尚、宣伝やランキングの勧誘はここでされないで下さい。

[レス書込]

06/19(Sun) 02:26
百歌姉さん♪
織亞

此方では初めまして、石蕗です!尹くん宅のお茶会ではお世話になりました〜(*´∀`*)

今日は改めてご挨拶に参りました!本当はもっと早く伺う筈だったのですが、何を書こうか迷っていたら日にちが経ってしまって……;;


そして挨拶をするだけのつもりが、訪問した際のカウンターが14000打…!あわわ、私のような者が!すいません(ノд`゚)゚・。
でも個人的には凄く嬉しいです(爆
取り敢えず今回はご報告だけに止まらせて頂きます^^;

百歌姉さんの詠まれる短歌は女性らしい柔らかい感性で、ドキッとしたりほんわかしたり素敵な作品が沢山ですね♪
特に私は「白雪の…」が好きです。男性って実は女性よりもロマンティストだったりしますよね(笑
腕の中の君が女神……思わず頬が緩むくらい可愛らしい!^^


あ、気付けば脈絡のない文章ばかりで申し訳ありません!;;
またお茶会などで見かけたら話し掛けて下されば嬉しいですvV

それでは雑文失礼しました!

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ