思ふごと 
透くかたきいし 
封ずるも
こひのうたいろ 
きらめき出でつ


(あなたのことを好きだと思うごとに、その歌を透き通るこの石にしっかりと封じ込めるけれど、この恋の歌色は、キラキラ輝いたあたしの表情と共に現れてしまうのです。)




奏でた愛の歌を封じる術は、きっとどこにもないの。

ほら、見えるでしょう?

こんなにもきらめく、あたしの想いが。





*このお写真を一目見たときに浮かんだ歌です。
言葉は邪魔になるのであえてお写真に歌は入れていません。
この石は蛍喰水晶という水晶だそうです。
お写真はもちろん菅原様から。


拍手ありがとうございました。


是非、コメント寄せて下さい♪励みになります!



[TOPへ]
[カスタマイズ]

©フォレストページ