7月7日

今日は七夕。

それは織姫と彦星が1年に1度逢うこと許された日。

皆はこの2人が、「可哀想だ。」「寂しいね。」「悲しい。」とか言ってるけど・・・。


私にとったら、1年に1度だけでも愛する人と逢えるならまだ良いと思う。

今私がいる黒耀ヘルシーランドでの闘いの後、あいつがヴィンディチェに連れて行かれてから早10年。


あれから色々あった。
リング争奪戦やボスの継承戦、今は過去になるけど未来に行って白蘭達と戦った。


そこで、久しぶりにあいつと会った。クロームを通した幻覚ではなく、本当のあいつに。
あいつは何処か寂しいそうな瞳で私に言った。



「すみません。」



私は何故か涙が溢れた。

あいつの言った「すみません。」には、私を1人残して捕まった事や、ずっと私を待たせた事や色々な想いが入ってると感じた。

でもその「すみません。」私が受け取る言葉ではないから、私はあいつに私じゃなくて《未来の私》に言って欲しいと、言った。

だって今まであいつを待っていたのは、《私》ではなく《未来の私》なんだから。



そして現代に戻ってから、10年たった。



私は毎年同じ願い事を短冊に書いてる。



過去の戦いで未来は変わってしまったから、10年たったとしてもあいつに会える確信は無くなったしまった。
あいつに会えるまであと5年、10年、20年待たなくちゃいけないかもしれない。

もしかしたら・・・もう会えないかもしれない。

それでも、私は願っている、願わがずにはいられなかった。



《骸に逢えますように》



ねぇ、お星さま。

あと何回お願いしたらあいつに逢えますか?



〜星に願う〜



名前を呼ばれて振り向くと・・・




あいつがいた。



泣き出しそうな私をあいつは、
骸は「すみません。」といって抱き締めた。

私はなんとか止めようとしたけど、涙が止めどうなく溢れてきた。それでもなんとか笑顔を作り、骸に『お帰りなさい。』と言えた。

私を抱き締める骸の腕が強くなった。



星達が私達を包みこむように優しく瞬いていた。







何かありましたら一言どうぞ!!返事MEMOで!!



[TOPへ]
[カスタマイズ]

©フォレストページ