管理人:聖羅



おはこんばんちは。
管理人の聖羅。と申します!

このサイトは連載中心にさせていただいています。
短編が読みたかった方は申し訳ございません
捧げ物やおめでとうの短編ならありますが…


ここでは以下のことを守っていただきます。
もちろん常識で考えられないような行動を取らないようお願いします




それでは、

●パクリにきたよー
●荒らしがしたいなぁ
●夢小説?おいしいの?
●アニメ…興味ないけど
●CPが見たいんだ!
●同性愛が見たい!
●男だぜ!(心がルッスーならOK)

以上に一つでも当てはまる方はご退場願います!
今からでも遅くありません!!

それくらい分かってるさ!
っていう方はウェルカム!
ぜひ見ていってください!っていうかお友達になってください!←



キリ番&リクエスト


キリ番は特に指定はしませんが、分からない!という方のために説明いたします!

えー、キリ番は100単位ぴったりだったり、ぞろ目だったり…
鏡でもOKです!
とにかくキリ番なんじゃあ!!
って思った数字がキリ番だと考えていただいて結構です!

そしてリクエストはキリ番でリクしていただいてもフリリクでもなんでも結構です!
掲示板やメールでお知らせくだされば、一週間以内にはできるかと…(テストなどと被らなければ)
リクは小説でもいいですし、イラのリクでもなんでもありです。
駄文、駄絵なのは申し訳ございません…;;



リンク

当HP、「かざした手」はリンクフリーです!
報告は無くてもいいですが、メールや掲示板に書き込みしていただけたら速攻で、光のスピードで遊びに行かせて頂きます!!

HPの記載を忘れずに!



メール&掲示板


メールは感想や相互希望など、来るかも分からないものを聖羅がワクワクして毎日開いている所です((オィ
一部パスのついているところがあるのですが、パス請求の場合はパスを教えて欲しいと一言書いておいてください。
本文や件名が意味の分からないものでしたら返信は致しません。


えー…それと、メールや掲示板ではギャル文字等などはご遠慮いただいています。
聖羅自体が詳しくないというのもありまして、読めません!
ちゃんとした日本語で表記してください!






ふぅ…。
まぁこんなもんですか?
とりあえずコレ位は守ってください!


.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ