02/26の日記

03:25
よしよし☆
---------------
皆さんこの間の問題わかりましたか〜??(・o・)ノ



そう!し〜ちゃんΩが最近言われる次の中で最も多いのは!?


@「金髪に戻った?」

A「最近痩せた?」

B「髪伸びたね〜」




確かにどれもかなりあてはまるんで難しいですよね〜(´Д`)

答えは全部!!って言った人はし〜ちゃんΩからもはやイエローカード出てますからね〜笑(^∀^)ノ



答えは…

















Bの「髪伸びたね〜」でした!!(・∀・)


ほんとし〜ちゃんΩエロいんだわ〜笑(≧ε≦)



皆さんの答えの中で実はパーフェクトな答えを出した方がいるんですよ☆
すばらしいです♪笑

ここで名前出せないのが残念ですわ〜m(_ _)m

ヒントは常連さんです☆


















それでは皆さん明日もROCKな1日を☆(*^-')b

グッバイ♪(^з^)Chu!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ