05/07の日記

00:55
イエスタデイ
---------------
イエスタデイはストリートでしたよー(^-^)

ストリートは楽しいですね本当に!

また昨日は天気が味方してくれたじゃない?{ヒデΩには味方してないぞーい!}

ただ途中マイクが使えなくなってしまい生声での演奏になりました!

そればかりはゲリラliveなので仕方ないでしたね!

まぁそんなこんなで今日も天気が良い一日でしたね♪{話変わり過ぎだぞーい!}
天気いいから今日は短パンでしたね!
僕短パン好きなんです!{聞いてなーい}

何故かというと股関節ストレッチする時やりやすいからなんです!{聞いてなーい2!ヒデ股関節柔らかーい!}

まぁ明日はゲネプロなんでゆっくり寝ますぜ('◇')ゞ

んちゃ!



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ