04/20の日記

03:37
はうあーゆー?
---------------
どーもですm(_ _)m












久しぶりです…(´Д`)












この改行日記…













この前友達にメールで同じくらいの改行を使われて見づらっ!て思いました(◎o◎)!!笑


改行メールは勘弁してくれ〜(≧□≦)













でも俺は改行使います☆笑


わがままジュリエットだもーん♪♪(≧ε≦)













あっ最近「ハタキ」っていうマンガにハマってます。












あと最近母さんと長電話しました☆














母さん!!



















メールで絵文字のハートを使われると何か複雑な気持ちになるんで控えてください!!笑












いや、冗談。笑

ちょっと嬉しいかな☆(^∀^)ノ












ところでみんな元気ですか??


オススメ映画見てくれてありがとね♪♪


みんなにここで質問!!



















し〜ちゃんΩといえば…最初に思いつくのは何ですか?(*^o^*)


メッセージ待ってます☆(^з^)Chu!


バイビー♪

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ