05/09の日記

00:56
5周年live当日の朝
---------------
です!

一昨日くらいから鼻詰まりがひどくて鼻薬を頼らざるをえない私です。
いやいや!僕は薬をあまり信用してない方なんですけど今回ばかりは致し方ないです!初めてこんなに酷い鼻詰まりだからさ!



ん?お前も余命一ヵ月の花嫁見たなら紹介しろよ!ってお便りが届いています(^_^;(架空)
そうそう!日記の日付では今日公開で現在10日なので昨日公開になった実話を素にした映画なんですが、僕はこのストーリー見る前からしってたんです!
けっこう前にドキュメンタリーやってて食い入るように見ました。ドキュメンタリー好きってのもあるけど普通に感動しました!
だから映画公開されるのも知ってたから絶対見に行こうと思ってました!

そしたら試写会の話をいただきなんておいしい話だと思い嬉しかったです!!

映画みたらやっぱり素敵な映画になっててとても楽しめましたね(*^皿^*)

深い所はlive前って事で控えさせて頂きます!笑


ってことで準備しまーす('◇')ゞ


んちゃ!



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ