05/14の日記

03:40
ありがとう☆
---------------
素直にそう言える自分が今ここにいます。



いつもライブに来てくれて、たくさんのメッセージをくれて、もう数えきれないほどの勇気とパワーをもらいました☆


だから今の俺がいます!!

メンバーが俺の背中をポンっと押してくれて、時にはいつ倒れてもどんな時でも支えてくれて今の俺がいる。



歌います。
一度は歌うのも嫌になって音楽をやめようとも思ったけど。



父さん!!母さん!!

心配かけてごめんなさい!!!


俺にはやっぱり音楽しかありません♪(*^-')b



5周年ライブは俺にとって「Re:Start」になりました☆


皆さん来てくれありがとうございました!!!


今はROCK!!より感謝☆だぁ〜(≧ε≦)



これからもよろしくね☆(^з^)Chu!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ