05/17の日記

03:30
嘘のような時間
---------------
神戸から帰ってきました!

おかえりただいま〜☆

なんか今回のライブは夢のような時間に思いました!


そう、それだけ幸せ感じたんだよね。

いや、札幌のライブでもいつも幸せ感じるんだけどね、なんせ今回初関西だったからさ、初めて出会う人達ばっかりでさ、なんか改めて沢山の人に支えられてるんだなって、皆さんに会えてすっげー思いました。



みんなあまり北海道来れないからさ、ここぞとばかりのすげー良い顔。


幸せだったよ俺☆







今はもう札幌に帰ってきたから、本当に俺達は神戸に行ってたのか?って思う






でも神戸で出逢えた沢山の人の顔が確かに俺の記憶に焼き付いてます。


誕生日プレゼントやファンレターもいただいて、モノとしても今ここにあります!



目をつぶれば皆さんの素敵な笑顔、幸せな時間…





関西方面のハモネプ仲間にも久々に会えました☆

トゥクムー、うさ☆ばん、ナタデココ、そして札幌スピッカーズのみんなも今は関西で大学生だからね、応援に駆けつけてくれて嬉しかったよ☆
ありがとうございました!
永遠の仲間達('-^*)/







俺達は確かに『神戸』にいました!

神戸の地に立っていましたよね!



感謝してもしきれないオモイ…



本当にありがとう!




何より俺達のステージを神戸ライブを見に来てた皆さんに披露できたそれが幸せでした!





また皆さんと絶対会う事を約束しました!


そして更にドリームが溢れました!








もっともっと頑張って、行った事の無い土地にてどんどん俺達のステージを届けたいです!







よしまた新たな一歩!




夜はジムに行き終わって温泉!


次にファンの皆さんの笑顔が見れるのは5月30日かな?


イベントだからワンマンみないなパフォーマンスは出来ないけど、そこに向けて楽しむよ♪


無料だから沢山友達連れて来てね♪







そして6月28日のワンマンライブ、沢山の人と最高のライブをしたいね!




良し6月28日に向けての新曲も良い感じだー♪



楽しみにしててくだせぇ(笑)







よ〜し!

もっと曲作るぞ〜




皆さんうちの誰が歌うどんな曲が聴きたいですか??('-^*)/



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ