05/18の日記

01:31
素敵
---------------
やほい!としやでー♪笑
ひとまず10日、16日のワンマンが無事終わりました!
地元札幌と初関西である神戸。どっちも暖かくて大好きな場所です!
音楽を通して出逢えた全国のみなさまや全国の仲間、事務所やスタッフ、そしてメンバー。
俺に関わるみなさんと出逢えたこと、本当に誇りであり感謝の気持ちでいっぱいです。
最初は本当に遊び心で始めたアカペラが高校いけなくて辛いときも僕の支えで、今も僕が生きる上で大きな支えになっています。
神様、アカペラにそしてじゃ〜んずΩに出逢わせてくれて本当にありがとうございました。

なんかキャラと違うな笑
たぶん今日はみなさんからの手紙をもう一度読みながら一人でほくほくしてたからかな笑

今はやっとスタートをきったばかり。
進み続けるどー♪



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ