05/18の日記

01:15
おぉ
---------------
昔のクレヨンしんちゃんのCMをはさんだ後の一発目の映像って

「おぉ」とか「おお」とかだったよね〜笑

子供ってアニメとかに影響されやすくてついついマンガに出てくるキャラクターの口調を真似して遊んでたりしますよね〜

やっぱり僕らΩの世代でいくとドラゴンボールですかね!

僕はそこまでドラゴンボールめっちゃ好きってほどでもなく好きくらいで、せいやさんがドラゴンボール好きレベルが10だとしたら6レベルくらいかな(^_^;)

でもやっぱり周りの友達とかはみんな好きだからドラゴンボールごっことかやるのね!

僕はそこまでしらないから人造人間20号とかリクームとかの役をやってましたね!


僕が影響されたアニメはクレヨンしんちゃんなんですよ!

先日部屋の掃除してたら昔のボイスレコーダーが出てきてさ、聞いてみたら

「オラ、ヒデだぞ〜!!う○こぶりぶり〜」ってクレヨンしんちゃんそっくりな声で言ってましたね!

相当影響されてたんだな〜と思いましたね(゜レ゜)

この日記を読んでくださってる皆様にもきっと影響されたアニメとかってありますよね〜

なんかマンガの話が急にしたくなった今日この頃。

んちゃ!


豚マン的なのうまかったよ〜



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ