05/19の日記

01:16
歌やスポーツを通じて痛感すること
---------------
まだまだまだまだ自分は甘かったよ!今もまだまだ甘いよ。

自分にね。

自分を追い込む事とかってすごく難しいのかもしれないけど

追い込んでそれを超えれば光が見えるはずなんだよね!

妥協したり逃げたりすることは簡単だけどそれじゃいけないんだよ!

僕は高校時代からずっとそうだったんだ。

経過はいいのかもしれないけどここぞという時に逃げたり妥協したりして。

本当にそれじゃ駄目なんだよ。

僕は「逃げる」とか「負ける」って言葉すごく嫌いです。

この言葉を言われるとムッときて素直に受け入れられない自分がいます。

うん。自分を受け入れられない時点で逃げてるし負けてるんだよ

日々スタートライン。

本当の本当に毎日の過ごし方、歌への想い、じゃ〜んずΩへの想い、じゃ〜んずΩを応援してくださる皆様への想い、色んな想いを深く考えていきます。

いただいたお手紙本当にありがたい。メッセージ本当にありがたい。

もっともっと自分で自分のケツを厳しく叩ける人間になりたい。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ