05/21の日記

03:33

---------------
24日のHBCラジオ『じゃ〜んずΩです!』は時間変更で昼12時からですからね!!!!


今回は素敵なプレゼント企画があります☆


日曜の放送を聴いてくれれば大丈夫です♪


期待してて下さい!







最近新しい環境で新しい風を感じる事が多くて、改めて自分にとっての音楽を、歌を、自分の声を見つめ直しています。






やっぱ俺すっげー歌好きださ(=^▽^=)!笑







すっごい歌上手くなりたいって思った!

技術の追求も良いけど声の追求をしたいと思う今日この頃です。







ビブラートとかフェイクのこだわりに負けないくらい、声の響きにこだわって自主練習を開始しました。
自分の一番良い響きの声で歌ったらきっともっと皆さんへ伝わる、遠くへ届くんじゃないかと思います!

あとは声を出すときの一空気をもっと大事にしなきゃ気持ちよくない。


あとは母音をもっと心地よく歌う練習。






って何しに今自分の課題あげてるんだろうね(笑)



とりあえずもっと上手くなります!

もっと上手くなれます!


そしてオンリー1の世界をつくります!


聴いてて下さい!








夢…








俺らにとってメジャーが全てじゃない。


わかってる。


皆さんが俺達らしく歌い続ける事を願ってる事も。

メジャーじゃなくてもスゴイ人も沢山いるしね!



でもやっぱチャレンジしてみたいんだ!

今までもチャレンジしてきて今もチャレンジし続けてるように、見たことの無い世界を肌で感じたい!



いくら何を言ったって俺達はメジャーの人と同じ状況にはいないから、メジャーの人が感じてる事も経験してないからね!
だからもしかしたらダメになるかもしれない…


メジャーになってから解散するアーティストも多いし。

夢を叶えたつもりが現実がそれ以上に厳しかったって事なんだろうね。


でも俺らは良い意味でメジャーになる事が全てだとは思わないから、自分達の歌での使命はそこじゃないから!!


ただ感じた事の無い経験、世のトップメジャーアーティストが乗り越え続けてる土俵でメジャー業界の方々の力で何があっても更に大きいグループにしたいから!

そろ力を貸してほしいと言う感じです。



夢は絶対諦めなければ叶うと思います。


チャレンジし続ける勇気を持ち

そこを必然にするための努力があれば!
新しい明日



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ