05/24の日記

01:18
初優勝
---------------
日馬富士初優勝!!!{いきなり相撲トークかーい!}

かれこれ日馬富士が新十両に昇進したときから「この力士は強くなる!」って思ってました。

相撲トークはここまでにしておきます!

HKM、あんだけ今日のじゃ〜んずΩです!は12時からだよー!!

って言い聞かせてたし言ってたのに完全聞き逃してしまいました(*_*;

メンバーすみませんm(__)mディレクターさんすみませんm(__)m

{当本人が自分の番組聞かないでどーするのーい!}

すみませんm(__)m

その分告知します!!!!

今日のじゃ〜んずΩです!でも紹介あった通りリスナーさんが「じゃ〜んずΩにあの曲をやってもらいたい!!」とかあることを願ってますので、

是非じゃ〜んずΩです!のホームページにて「ヒデΩちゃん大好き」と添えてお送りください!{最後ずうずうしーい}


先日足つってふくらはぎがケイレンしてたのを見てアキレス腱切れたと勘違いしたヒデΩでした〜(゜レ゜)

んちゃ!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ