05/24の日記

15:17
もう5年、まだ5年
---------------
こんばんわ☆

今私お腹いっぱいです♪笑


今日はほっとけNightLIVEに行きましたー☆

ありがたいお話も聞けたしあったかい歌も聞かせていただきました♪

勉強になったなー☆


普段アカペラを耳にしている環境なのでピアノやバイオリン、ギターなどの生演奏がすごく新鮮に感じられます♪♪


やっぱり音楽をCDで聞くのも大事だけど生で感じるっていうのはすごく大事ですね!

演奏の呼吸って人間の呼吸と同じように吸って吐いて吸って吐いての繰り返しだと思うんです!


その呼吸が臨場感にも抑揚感にもなって感動が生まれるんだと思います☆


気持ちの呼吸をこれからもっと合わせていかなきゃな☆



なんかめっちゃ歌いたいな♪

明日の練習楽しみだ!!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ