05/25の日記

01:19
DVD
---------------
が出るんですよ〜!

じゃ〜んずΩです!のHPにて写真がUPされてましたね☆

僕は中学校3年生から通ってたボクシングジムにて撮影しました\(~o~)/

きっとDVDでは普段の僕には創造できないような光景だと思いますので是非見てほしいですよー!(^^)!


そんなこんなでHKM、最近はボイトレ→Ω練習→ジム→一人カラオケ→作業という流れが改めて確立してきましたね!{自己報告かーい!}

1日の流れって細かく決めることによってその日流れ通りいかなかったら悔しいんですよ〜{う・・・うーん}

要するに毎日スケジュールくんでやるといいよね〜って話。{がんばれーい!}


てかさHKM、じゃ〜んずΩです!のメンバー紹介の時いつも「好きな○○」とか「行ってみたい○○」とかやってるんですよ!

それが結構悩んだりするのね!

で、この前僕が出した案を一人でやりたいと思いま〜す!しかも自己紹介風に(なぜならこれらの案を出したら即却下になったから。)


●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・好きな図形はオオギ形です!

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・好きな焼き魚はマダイです!

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・鍛えたい筋肉の箇所は三角筋と胸筋!

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・もうすっかり夏だな〜とつくづく感じる瞬間は「冷やし中華はじめました」です!

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・絶対この人嘘ついてるしょ〜と思う事は「生まれてからオナラをしたことないよ」って言う人です!

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・セイコーマート(北海道限定のコンビニ)の嬉しいキャンペーンはにぎわいパン祭りです!(特定のパンを買うことによって購入時にレシートと一緒に特定のパンの10円割引券がもらえるから)

●Readvocal&chorus担当のヒデΩです!・・・好きな女性が好きであってほしいことは耳かきをしてあげる事です!


うん。他にも沢山あるんですよ!

けっこう面白いですよね!!?

皆様もΩメンバーに聞きたい「○○な○○」があれば教えてくださいね<^!^>

明日収録だからすぐ使うかも☆


したらんちゃ!



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ