05/26の日記

03:35

---------------
俺には妹がいます☆

もうそれはそれは俺にとっては妹っつうのは可愛いすぎます!



中学校3年生で15歳くらいかな?

俺が22歳だからね7つも離れた妹は可愛くて仕方がない!!


バスケットやってて身長とか越されそうな気もするんだけどね、身長とか関係なく存在がめんこいんだよね!



もう15歳か〜







彼氏とかいんのか?






兄ちゃんとしては気になるところだよね!笑






今そんな妹が中学校の修学旅行で東北行ってるんすよね!


青森秋田岩手あたり行くってさ!




楽しんでるかな〜?



岩手連れてってほしい〜







樺山祭り思い出すな〜






また岩手行きたいよね!








みんな今日は笑顔でいれた?







心で笑った?







今日なにか物事に感謝できた人〜?


物事に感謝出来るとhappyな気持ちになれるよね♪



今日ムカついた〜とか殴りたくなった〜とか不平不満も全部自分の心が判断するんだよな!




自分の心綺麗にするためには『ありがとう』って人に感謝する事!

挨拶とかも魂が綺麗になる気するよね!『おはよう』とか『大好きだよ』とか!
大好きだよは挨拶なのかわからんけど結局こだわりやポリシー、プライドがあるのは素晴らしいけど、その分ストレスになっちゃう環境があるなら、そのアナタの素晴らしさが生きないからさ、こだわった分何かに感謝しよう!

そしたら君もウルトラマン♪笑


君もってとこポイントね!笑


いや俺もウルトラマンだからさ!

ウルトラのタカみたいなね(笑)







それにしたって味噌汁うんめ〜のな!!

いつも癒してくれるんだ!


自分の心が未来を決めるんだから、出来るだけマイナスな事は思わないように、言わないように、思っちゃったらその倍プラスの事考えれば、みんなが笑顔でいれるよね☆




うわ〜今日の朝飯に俺の嫌いなしいたけさんがいるよ〜とか思ったら、その倍にさ、でも味噌汁さんもいるし白米さんもいるじゃねーか!
全然happy♪みたいなね!


バイトとかでも『佐竹君!なんでお前そこの卓のグラス下げねーのよバカ野郎』とか言っちゃったら『でも佐竹君の声好きだよ!笑顔も良いし眉毛の角度も素敵』とか誉めてあげましょう♪
したっけ全てが上手く行く!
上手くいかない時は自分に何か原因があるからね!
おやすみまん☆

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ