05/29の日記

01:19
OH!NO!
---------------
そうこうしてるうちに明日ラジオフェスじゃんかあー!


兄ちゃんの昨日の日記について今日メンバーでいろいろ語らいました。

僕達にできることは現状を伝える事!

そして正しい知識を身に付ける事!

小さな事なのかもしれないけど小さなものが集まれば大きくなる!

AIDSだけじゃなくて世の中には色々な問題があるよ。

小さな問題でもみんなで伝え合っていけば明るい光はあるはずだよ!

綺麗ごとかもしれないけど

不器用ながら僕達は僕達なりに伝えていける事は伝えていきたい。

それによって皆様も感じてくださったなら伝えれる事は伝えてほしいです。

明るい未来をイメージしてさ!

綺麗ごとかもしれないけど・・・・




うん!これからも皆様の「心」に届く歌を歌えるよう精進していきます!

応援してくださる皆様が僕達に「光」を与えてくださってるように

僕達も皆様に「光」を与えられる存在になりたい!

いや、なる!!!!

明日はHBCラジオフェス!

来てくださってる皆様に、応援してくださる皆様に、支えてくださってる皆様に

伝えにいこう!

よっしゃ!


んちゃ!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ