05/30の日記

03:37
スマイル♪
---------------
今日はHBCラジオ祭り2009のステージで歌ってきましたよぉー♪


応援に来てくれた皆さん、本当にありがとー☆☆☆


それにしてもなまら風強かったな〜笑


でも祭りって感じでしかも久々のイベント、ちょーワッショイって感じで楽しかったです!笑


終わってからは普通に練習で、夜9時くらいまで歌い、それから5人で中華食いに行きました♪

前俺がバイトしてた店なんですけど、明日でとりあえず閉店らしいのでね、エビチリ→チンジャオ→海鮮焼きそば→酢豚→麻婆豆腐→おこげ→カニ玉チャーハンと5人で人気メニューを食べつくして来ましたぁ!!o(^▽^)o


いや〜幸せだった〜こんなに中華食ったの久々でなんまら幸せすぎました!

こんなに幸せで良いのかな〜ってくらい幸せでした!笑



明日が最終営業とは思えないスタッフのいつもと変わらない接客になんかなまら感動しました!

同時に色々バイト時代を思い出しました。

バイトだったけどいつも先輩は厳しく、時に優しくて、働いたからにはプロとして妥協は許してくれませんでした。

いつもメニューを試食しては、変わらない理想の味を提供できてるのかを確認し、ぶつかり合いを恐れず、『良い』も『悪い』も『美味い』も『まずい』もどんどん飛び交うそんな店でした。


バッシング(片付け)のスピードで怒られたり、常連さんの名前を覚えれず怒られたり、接客中の足音でも怒られたな〜



どんなに怒られても次々美味しい料理を求めて来てくれるお客さんに、プロとして100%の接客が出来てたかな?



ん〜ただ必死で余裕なんて無かったけど、やっぱり不意にお客さんの喜ぶ笑顔、『ありがとう』と言う言葉がいつも俺に頑張る力をくれてました。



俺だって俺なりに頑張ってるんだ!
そんな思いであの時怒ってくれた先輩にいつも腹立ってたけど、今考えればただ恥ずかしい思いでです(笑)
なんで俺腹立ってたんだ?むしろ怒っていただけて幸せでした!
いまでは感謝でいっぱいです♪

だから今も変わらず笑顔で働く最高の先輩達に今日はタカの最高のスマイルで『ありとうございましたご馳走様でした』と伝えてきました(^-^)/


プロ意識を持ち何事も臨む!
これが重要だな!
いつだってプロに100点は無いから100点に近付けるために反省し日々試行錯誤!その中で変わらないモノは何か?変えたくないものはなにか?
続ける事もまた必要!ん〜笑

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ