*このサイトについて*
ここは犬夜叉イラスト中心サイトです(^-^)


*注意*
*犬夜叉が嫌い。

*管理人のことが嫌い。

*または変なサイトさん、荒らしの人はさようなら。



*BBSの事*
*ギャル文字は読めないんで、ダメですよ♪

*タメが良い方は、遠慮無く言ってください。

*どんなに遅くなっても絶対に返信しますので、ご安心下さい。
っというかゴメンナサイ。゜(>Д<)゜。



*イラストについて*
*イラストは私のだけお持ち帰りOKです(たぶんいない)
一応、その際は聞いてくださると嬉しいです(^-^)
後、無断転載はやめてくださいね(´・ω・`)


頂いたイラストは絶対にお持ち帰り禁止です!!



*取り扱っているCPはNLです。
管理人はNLもBLもGLもなんでもOKな奴ですが、NLです。



*いらすと犬夜叉+αのパスについて*
中身は学パロや管理人が勝手に考えた犬かごや弥珊の子供達なんかのイラスト、設定なんかがあります。
キャラ崩れOK、勝手な妄想を気にしない…むしろ趣味一緒です(≧▽≦)
な、方はイラストのページを探してみて下さい(^-^)
特にαの中を…(笑)

それでもわからないよ!って方は掲示板にて聞いて下されば(^-^)

苦情は一切受け付けません。


*メールについて*
*メールはいたずら意外なら大歓迎です(^-^)
(うちにはいたずらするような方は居ません♪)

*メル友になりたいかも♪(居てくれると嬉い)
どうぞ遠慮なく!!
(ただし、掲示板でお願いします。怪しいと思った人はお断り…。)
後は必要最低限のマナーさえあれば大丈夫です!!(早い話がそう言うことですね)


*メル友希望の方へ*
返信がかなり遅くなることがあります(>_<)
いや…大いにあります;
それでも全然気にしないよっ♪って方は…どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信は何日たとうが何だろうが、必ず致しますので、ご安心下さい!



*リンクについて*
リンクはフリーです(^-^)/
詳しくは、『リンク&ランキング』にありますので、そちらへ(≧ω≦)
報告はあってもなくてもOKですので、気楽にどうぞ!










*管理人の独り言*
いつか小説なんかも書きたいですが…文才も無いので…(笑)





長々読んでくれて、ありがとうございます♪



また増えるかもしれません。


《2011.09.08 *イラストの欄に無断転載について追加しました》




管理人・朔妖
2011.09.08

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ