語り蝶

アニメ BLEACHの語り場(暴走注意)
◆アニレポ 

てんかいけっちゅうを転送させようとするまゆまゆ。十数えると止めるたんいんたち。だが起動させようとするまゆまゆ。卯の花はかんちを終えるひよりたちを逃げよという。まゆまゆは今にも起動させようとする。そしてざらきとにぃさまはお帰りなさいといわれやちるもいたらしいそして山田花太郎は帰ってきてごめんなさいといいながら歓迎された。つまんない戦いだとざらきはいう。一方一護はみんなはと心配してうらはらは帰したという記憶はととう一護。今回はいじってないという一護は寂しそうな顔をする。何故か分からない一護。うらはらは正しい事をしたという一護はあいぜはほんとに宝玉に拒絶したのかなと思い始めるだがあいぜはほんとは力を自ら捨てたんじゃないかと思う。あいぜんと刀を交えた時に寂しさしか伝わって来なかったという。井上とちゃどと石田とルキアは帰ってきて一護に現れる。織姫が泣いた時に一護に異変が…。激痛がはしる一護に。判決を下すあいぜん。滑稽にうつるなというそして2万に引き上げろという。総隊長は羽織をなんだととう。ざらきは邪魔にぃさまは安物。京楽はお洒落という。雛森は面会謝絶だとききその場わ去る乱菊。冬獅郎はこのままじゃだめだ雛森を守れないと思い自主練をする。乱菊はギンの事を思う。形見すらないギン前に進むみんな。だが乱菊はギンは形見を残したら前に進めないんだろうなと好きだったと涙して思う。一護は目を覚ます。10日も絶っていた一護はあれから意識を失った。うらはらは全てを話す。うらはらの話では死神の過程があるというまずは激痛が始まり意識を失い髪と背が戻る。次の過程は激痛が始まり死神を失う。だが一護は後悔なんかないという。怪我が治ったんならからくらちょうに戻ろうぜみんなが待っているという一護。

2011/02/26(Sat) 19:17

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ