更新日

まぁ、更新、日記等を記していこうかと。
◆奇跡の仮面+‼︎ 


皆様あけましておめでとうございます。
更新でなくて申し訳ないですが、
滾ったのでここでジタバタしようかと思います。
テンションうなぎ登りの状態で書くので日本語は変だと思います笑
そしてある意味ネタバレがひどいです笑

というのもつい先日かなり今更ながら3DSを手に入れましてやっとこさレイトン教授シリーズ、奇跡の仮面を買いました。
(超文明Aの遺産も近々…)
そして年明けと共に攻略したのです‼︎
年明け前後になにやってんだと突っ込まれても私は今は無敵です!
うぉおおお!ランドー‼︎シャロアー‼︎ヘンリーの下まつげー‼︎ダルストンのツンデレー‼︎ブルーマイルさんマジ豆のような髪型ですねwwwブルーマウンテンか‼︎
そして17歳レイトン教授ー‼︎
デスコーーール‼︎‼︎
今回はランドの勘違い復讐がほとんどだったために出番少しだけって覚悟してましたが、ちょ、最後の最後にまだあったwww
やだかっこいいwww
歪みない渡部篤郎さんごちそうさまですw
遂に明かされるアスラント文明‼︎
的なね。
感じでね‼︎
早く超文明Aの遺産も買わなきゃと思う反面まだやりたくない、楽しみは残したいって気持ちのね、葛藤が私の中で蠢いているのです。

さて、新年早々言葉にならない日本語として不足しかしていないような無駄な呟きをこんなところでやってしまいましたが、ちょくちょく覗いてくださっているありがたき訪問者様のためにまた時間を見つけては進めていこうかと思います。
それでは長々と失礼しました。最後まで目を通してくださった皆様に今年も幸がありますようお祈り申し上げます。

2014/01/01(Wed) 01:36

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ