AlepH.χ

更新履歴
12/13P-chaTを新しく追加いたしました。
11/29●HP・ブログなど色々更新。一応、管理人復活です。ご迷惑をおかけしました。。
●LinKにぽんぽこピー丸様の【Беглец Район】を追加
00/00○○○
00/00○○○

:細かい更新は↑でお知らせしません。
 細かい更新についてはMenU下方の「細々更新日」で日付だけ確認。PCなら「細々」というボタンを押していただければ細かい更新内容などがわかります。
 管理人の生存確認などにお使いください。



 こんにちは AlepH.χ管理人、勺衿ネです。
 方向的には絵中心的にやっていきたいと思っています。
 描いた絵に関してはアドバイス等お待ちしております。
 管理人は飢えています! 絵を描いてってやってください!

 
   ↑バナー
 リンクはフリーです。
 短い挨拶ですが どうか成長を暖かく見守ってやってください。

更新日:11/29(下に行くほど新しい)
拍手レス遅過ぎてごめんさい :HNが書いてあったり、載せないほうがいいようなもの(極めて個人を特定し易いなど)は載せませんのでご安心を

>絵すっごくうまいですね!うらやましいです(*^_^*)
 あざっす!もっと上手くなります!
>うい〜っす ブログに書いてる絵のリクなんですがw 白熱のバトルシーン的なものを時間があったら書いてみてよw
 リクあざっす!ただ、そこまでの技量があるかが問題ですな・・いつか描きたいです。
>やっほー( ´・∀・)ノ
 ω・`)ノ いつかのやっほー
>生きてますか? 活きてますか?
 生きてました
>復活か。ガンガレ
 がんばるんばー
>◆◆
 ○○○
>◆◆
 ○○○
>◆◆
 ○○○
>◆◆
 ○○○


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ