Vinculum

□親世代好きさんに15の質問
1ページ/2ページ





「*crescent moon*」様からお借りしました。



親世代好きさんに15の質問





01・初めまして、まずは簡単な自己紹介をお願いします。

初めまして。霽凪璃穩と申します。
三年間玄武を愛している腐った乙女であります!


02・親世代好きー?

当・然

ジェリリがあったからハリーが産まれた!悪戯仕掛人がいたからセブはハリーを目の敵にしている!つまり親世代が有るから子世代が存在するんでしょう?!あったり前よぉ!!!(なにこのテンション)
大好きと言う言葉さえ陳腐に感じますね!


03・親世代の中でも特に好きなのって誰ですか?

あうあうあう。皆好きですよそりゃあ。妄想している時によって株が上り下がりします。

強いて言えば………リリーさんかなぁ……?

あとはパッドフットことシリウス。


04・へぇー…その理由は?

最強だから!!!
命懸けとはいえヴォルデモートからハリーを守ったんだぜ!凄いよ!母の愛って偉大じゃないですか!!
あとはあの清々しいまでのジェームズ嫌いっぷりも可憐ですリリーさん。寧ろリリー様。

シリウスはヘタレだから兎に角動かし易いです。忠犬受け良いよね!(なに言い出すか)


05・じゃあ関係有りませんけど子世代では誰が好き?

えっちょっ、ここでそれ訊きますか?!

えーじゃぁ……大穴でヘドウィグで。

名前忘れてただろテメーとか言わないで!だって健気じゃないですかー!ハリーにや
あんなことこんなことをされても逃げずにちゃんと帰って来る!なんて忠誠!(帰巣本能とか言わないで!)

あとはハリーですかね。あの両親からこの子が産まれるとは。いやまあジェームズが変態なのは私の妄想のみですけど!


06・親世代の時代にタイムスリップしてホグワーツに入学したいですよ…ね?

出来るものならばしたいさ!!(半泣)

でも魔法を覚える自信が皆無です。多過ぎます。魔法使いに慣れません。どうせ梟試験にさえ落ちるんだよわ────!!!

すみません取り乱しました。


07・もし実現したらどうしましょうねー?

えー?言って良いんですか?

まずきっと悪戯仕掛人とリリーさんとセブ見た瞬間鼻血噴きますね。そしてそれがちょっとリリーさんにかかってしまってジェームズに半殺しにされるんだぜ!なんてこった!!

あ、でも鼻血は流石に出ないか。それに近いものが出るだろうけど。
とりあえず親世代組とお近づきになりたいですねー。


08・悪戯仕掛人はお好きですか?

もちのろんSA──────!!!

あーでも、原作のセブ虐めのシーンではちょっと……。彼等には虐めじゃなくて悪戯に精をだして欲しいですね。
トラブルメーカーの彼等が大好きさ!!!


09・親世代の中で最強なのって誰でしょうね?

リリーさん。


リリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんリリーさんかぷっ(噛んだ)…………リリーさん!

あの人に逆らえる人はいないのさ!ジェームズだって終いには尻にひかれるんだぜ凄いだろ!(何)


10・親世代の小説やらイラスト書いてたりします?

ばっちりしてます。
凄い楽しいですよ妄想が!!!
絵や小説よりももっぱらオフで漫画描いてるのが多いですけどね。
まぁオフではかなり不評ですけどね―。(苦笑)






→続きます
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ