11/20の日記

09:43
御冥福を御祈り申し上げます
---------------

主『(つд;*)ゥッ』

エンヴィー『Σえ"…な……どうした?💧』
【最早いつものウザキャラ捨ててきた←ぇ】

主『ブルマ(ドキンちゃん)の声優さん
死んじゃった〜!!!・゜・(つД`)・゜・』

カカシ『あ〜……主は、人が死ぬの嫌いだからネ〜…💧』

エンヴィー『そんなこと言ったら、つい最近までアームストロング少佐の声優さん亡くなったこと、主のやつ知らなかったじゃん💧』

ラスト『あぁ……内海(うつみ)さんね』←

エンヴィー『Σせめて役名で呼んでやれ!確かに内海さんだし、社長さんだけれども!!!💧』←

トランクス(青年)『もう、泣かないで下さいよ💧w
たとえ声優さんが亡くなっても、母さんが居なくなる訳じゃないんですから…💧』
【ヨシヨシ…】

フリーザ『そうですよ。貴女が気に病む必要はありません。
もし本当に御冥福を御祈りしてあげるなら、いつも通り小説の中でブルマさんを描いてあげてください』

主『…分かった…(つд;*)』

フリーザ『…ブルマさん、そして他の私の相棒として支えてくださったドキンちゃん…。
今までお疲れ様でした。
そちらは知り合いが少なくて寂しいでしょう…。しかし、私たちを描いてくれている主さんのこと、どうか見守っていてくださいね…。
…大丈夫、そちらと此方の時間の進みかたは違いますから…きっとまた、すぐ会えますよ…。
それまで…少しのあいだ、さようならです…
((ばいきんまん)ドキンちゃん…俺様、ドキンちゃんが居なくても頑張るから…。
いつかアンパンマンを倒してみせるから…。だから、向こうでも俺様やばいきん仙人様、コキンちゃんのこと、ちゃんと見守っててよね…。
今までありがとう…)』

主『…。
鶴ひろみさん、今までお疲れ様でした。
貴女が支えてくれたから、フリーザ様やばいきんまん、べジータも全力で頑張ってこれたと私は思ってます。
フリーザ様が言った通り、あの世とこの世は時間の進みが違うと思います。
だから、ちょっと時間はかかるかもしれませんけど、アンパンマンクラスタやドラゴンボールクラスタの皆も、そっちに向かいますので、それまで…皆を見守っててくださいねw
今まで、勇気と笑いと、楽しい時間を有難う御座いました…w』
カテゴリ: 追悼

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ