※ブックマークはここでお願い致します


はじめまして!


sora語と泥図に
ようこそおいで下さいました


管理人のかにです




さて、閲覧に当たりここで大切なことを書いておきます


夢小説を知らない方、嫌いな方はこのサイトの小説を読む事をお勧めしません。

夢小説を読む際には、ネットマナーを最低限、お守りください。

無理な方は、ご退場ください。


@ここは、原作者様や出版社様等には一切無関係の非公式な個人的趣味サイトです。

Aあくまで個人的趣味なので、閲覧にあたり、最低限のルールはお守り下さるようお願い致します。

B荒らし、晒し等中傷目的の方は閲覧しないで下さい。

C無断コピー、中傷、荒らし、転載は、お断りです。

Dソーシャルオンラインブックマーク等及び当サイトから公式サイト等へアクセスする行為は禁止です。

Eネットカフェ等公共の場から当サイトへアクセス する行為は禁止です。

F当サイトのアドレスや内容を管理人の断りなく facebook、twitter、掲示板、その他不特定多数の人の目に触れる場所に掲載する行為は禁止です。

G荒し、中傷行為、サイトをご覧になっている方が不愉快な思いをするような書き込みをする行為等は禁止です。



以上の行為、並びにこれらに類する行為は禁止しています。

最低限のルールを守った上での閲覧をお願い致します


当サイトの作品を閲覧するに当たり、不快、不愉快な思いをなさったとしても、当サイトでは一切の責任を負いかねます


閲覧は自己責任でお願い致します


以上を読んで、無理だ、という方はこちら






守れるよ、という方はこちら





不快な思いをされる前に、入らない、という決断も必要かと思います

ご理解ご協力を、どうぞよろしくお願い致します





©フォレストページ