Welcome to my site...



†此処は、aimが運営する、WJ系(脱色・D灰・虜)小説・絵中心の非公式サイトです。
小説は、更新が遅め。

†当サイトは、原作者様、出版社様、その他関係様とは一切関係ありません。
尚、気分が悪くなったり、調子が狂っても一切責任者を負いませんので、ご了承下さいm(_ _)m

†サイト内の絵やコス写は、フリー配布作品以外、無断転載・二次加工厳禁です。
文などをパクるのもの厳禁。

†このサイトは、夢・BL・擬人化・女体化・裏などの危険な要素が含まれている可能が高いです。
↑これらが嫌い過ぎて駄目な方、もしくは苦手な方、中傷・荒らし目的の方は、申し訳ありませんが、即刻この場から立ち去って下さいm(_ _)m
 
†キリ番を踏んだ方は、bbsに小説か絵のどちらを書いて、どういうのがご希望かを書き込んで下さいm(_ _)m
ジャンルは、WJ系(主に脱色、D灰、トリコ)。
一生懸命…管理人の魂(愛)を込めて、書かせて頂きます!!
もちろん、報告だけでも全然構いませんので^^


†溺愛CP
管理人は基本雑食ですが、

◆拳修(脱色)◆ラビ受(D灰)◆小松受(虜)

を特に溺愛しております。
なので、上に表記した作品の方が多くなってしまうのでご理解お願い致します。















†長々と読んで頂き、誠にありがとうございます。
では、以上を踏まえた上で、当サイトをお楽しみ下さい。by aim
 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ